人気ブログランキング |
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015年 08月 07日 ( 1 )

作業に入ります・・・
a0145207_165925.jpg

ノーマルコックは
a0145207_170058.jpg

お約束のピンゲルで供給も万全!タンク側を削っての装着になります。
a0145207_170722.jpg

オイルキャッチ配管も終了。
a0145207_1702980.jpg

次車でお仕事のFCR・・・始動準備OK!
a0145207_1701841.jpg

では、試運転。
低開度のフィーリングが最悪・・・(前の車両のままなので仕方がないですけど)
帰還後プラグ確認・・・真っ黒黒!
ここで、気筒ごとのスロー調整。
a0145207_1712544.jpg

で、もともとのイリジウムの代わりに標準プラグを装着。
a0145207_1718978.jpg

試運転を繰り返すこと・・・調整して。
a0145207_1715058.jpg

低開度は乗りやすく、開ければパワフル・・・。フィーリングはノーマルキャブとは別物ですね!

a0145207_17181833.jpg

念願のFCRですね~!
a0145207_17182565.jpg

つかの間、次なる野望が・・・(笑)


http://shoei-auto.com/

by mitohi38 | 2015-08-07 16:57 | Comments(0)