人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by mitohi38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何してるか分かっちゃったかな?


S氏 Z1の続きです。

新車から40年超・・・おそらく当時のままのメインハーネスはこの際なのでリフレッシュします。
何してるか分かっちゃったかな?_a0145207_21061766.jpg


ノーマル状態なら苦労しませんが、
何してるか分かっちゃったかな?_a0145207_21062304.jpg


左右スイッチBOXを他メーカーの純正流用しているため苦労します・・・。
何してるか分かっちゃったかな?_a0145207_21063118.jpg


1系統のみのヒューズシステムは、
何してるか分かっちゃったかな?_a0145207_21063958.jpg


各系統個別のヒューズ化へアップグレードへ・・・
何してるか分かっちゃったかな?_a0145207_21065245.jpg


充電制御は低回転域で信頼のあるMOSFETレギュレーターに変更・・・。
何してるか分かっちゃったかな?_a0145207_21121937.jpg


今回の企画作業・・・一筋縄には行きません(苦笑)
何してるか分かっちゃったかな?_a0145207_21124513.jpg



何とかイメージ通りに進んでいます・・・
何してるか分かっちゃったかな?_a0145207_21133054.jpg

何してるか分かっちゃったかな?_a0145207_21134177.jpg


続く・・・
by mitohi38 | 2017-03-08 11:03 | Comments(0)