秒読み段階・・・
2014年 11月 06日
フィリクションプレートはカワサキ純正他車種流用で強化対策。
ヘッドも乗ります。
調整式に加工したカムスプロケにST-2中空カムを組み合わせます。
テンショナーも当然新品。
バルブタイミングの調整に入ります・・・
ここから、調整完了までクランク逆回転厳禁。行き過ぎたらひたすら回します(笑)
基本の本上死点を出し・・・
IN側・・・EX側と確認調整・・・いったんはメーカー基準値に合わせます。
最後にセットボルトにネジロックを塗布し固定。
旧エンジンから移植部品があるのでここで一時待ち・・・。
エンジン降ろしに取り掛かります・・・
降りました。このエンジンとはお別れですね!
http://shoei-auto.com/