リフレッ~シュ・・・
2013年 09月 06日
タペット調整で入庫のはずでしたが・・・
大事に発展しバレたついでにとオーナーさんと協議の上O/H・・・
バラして良かったです!ステムシールがバルブガイド上でクルクル回ってしまいます・・・。
ごってりカーボンは
リフレッシュして・・・
バルブカーボンも落して・・・
軽~く摺合せしたら・・・
ステムシールは信頼の純正品で組み込みます・・・
インチキボルトは純正品で・・・
カムホルダー下穴はすべてヘリサート処理ですのでこれで安心・・・トルクがかかります。
再度、クリアランス調整・・・基準外れ、部品待ち・・・。
次にごってりカーボンピストンを・・・
きれいきれいにして・・・この際ピストンリングも交換です。
新品ピストンリングをスリーブ内へ挿入してみます・・・
合口隙間も0.2㎜ 付近で問題なし。
リフレッシュしたピストンに新品リングを組んで・・・
車両へ組み付けて・・・。
続く・・・
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