利用する側の考え・・・
2012年 11月 09日
フロント周りを組んで行きましょう・・・。
新品ドリブンを分解して・・・
新たに適所適量をグリスUP。(回転部なので、ちょう度にもこだわります・・・)
気になったこと・・・。
中空じゃな~い!???
シャフト注文間違えたか?
部品商曰く、いえ、これで合っていますとの事・・・。XJR純正アクスルシャフトが品番変更=仕様変更に・・・。
ついこの前まで穴開いていたのに~。(コストダウン?そこまで必要ない?たかが何百グラム軽くしたところで?てか)
バイク=趣味=こだわるところだけに、テンションの下がる出来事でした(>_<)
嫌なら、社外品に頼るしかなさそうです・・・
続いてブレーキを・・・
サポートをかえしニンジャフォークで使用していたブレンボ40㎜ピッチキャリパーはあえて、今回使いません!
ヤマハフォークなら、ヤマハ純正ブレンボで!!アルミピストン装備のなんらご本家と変わらぬスペックの純国産・・・。サポート使ってまで同性能キャリパー・・・使う必要無しでしょ~。
スッキリ、しっくり、ダイレクト♪
フロント周り変更に伴い、ハンドルもHIから・・・
LOへ・・・
POSHのスーパーローもイイですが、こちらアクティブ、ファナティックローはマッドな質感、プライスもローでイイでないかい!
大分イメージが変わって来てますね・・・。
続く・・・
http://shoei-auto.com/