人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by mitohi38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭栄ツー 那珂湊・・・

いつも、集合時間ギリギリが、オーバーして迷惑かけてますので、今回は堂々の一番乗り (^^)v
ホントは、企画者はこうでないといけないと思います・・・。(今日は弐号機が居ないからね~)

で、皆さんを待ちます・・・
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_1941585.jpg

おはよー オハヨーと徐々に集まり出します
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_6344993.jpg
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_6335398.jpg

AM8:00前に本日の15台お揃いました!(欠番者も数名いましたが・・・)
ざっと試算ですが、カスタム費総額約3000万以上の集合体になります (^_^;)。
皆々様、こうゆう日のために毎度、ご贔屓いただき<(_ _)>
では、クルマ屋らしからぬバイクツーリングに出発~
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_6365240.jpg

R293を東へ・・・
AM9:00道の駅喜連川で休憩。
その手前でO氏ニンジャ(ツーリング初デビュー)がグズリ出します・・・状況確認でキャブを調整、ひと先ず様子を見ましょう・・・。
ここで、用ありのT氏とお別れです・・・
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_19122124.jpg

AM10:30 R118でもう一台のM氏と合流。
目的地へ向かうのは、やはり合計15台!
朝はさすがにヒンヤリでしたが、日中はポカポカ陽気です!
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_19151123.jpg

途中、海岸沿いを潮の香りを嗅ぎながら
PM12:15那珂湊到着~!!
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_19152563.jpg

またもや、O氏ニンジャに異変が・・・今度は何!?
エンジン止めたと同時にエンジンオイルがポタッ!ポタッ!と・・・
取り合えず、オイル受けにカップを置いて・・・飯行っちゃいましょ~♪
自走するか、レッカーかは、その後考えましょう (^^)v
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_19153895.jpg


人ごみのわりには、あっさり全員入店。ラッキー!
ボクはマグロスタミナ丼定食・・・旨い!!(前もこんな記事あったっけ・・・)
O氏はバイクが気になってご飯どころじゃなかったんじゃない・・・!?
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_19155790.jpg

お腹いっぱいになった所で、ニンジャどうなったかな・・・!?
漏れも止まったみたい。エンジン始動してみます・・・漏れてこないな!
自走決定!では、出発~!
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_1916444.jpg

高速乗る前に本日初の給油・・・
ちなみに壱号機の燃費は17/ℓでした。上々だね♪

昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_19161770.jpg

PM2:45北関東道 笠間SAで休憩
最後のダベリになります・・・
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_19162841.jpg

エンジン止めると漏れてくるのね・・・
ま、ここまでくればひと安心。来週、他のメンテと同時に修理だね・・・。楽しいだろツーリングって、いろいろあって!?
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_19184979.jpg

PM4:00帰還
往路155マイル(248キロ)
昭栄ツー 那珂湊・・・_a0145207_7511597.jpg

皆さんお疲れ様でした~!

http://shoei-auto.com/
by mitohi38 | 2012-10-21 16:59 | Comments(0)