これ見ちゃうとね・・・
2012年 10月 11日
朝から配線作業格闘中・・・
新Lスイッチと車両側の結線完成 (^_^;)
この様な、ハーネス類は・・・
ついでに、スリム化(タンクとのちょうど狭間になりますので厚みの出るギボシ類は撤去・・・必要に応じてスプライスでハーネス延長しコネクター処理。)
これでタンクを付けても狭間からの嫌味は無いでしょう (^^)v
Before ホント無意味に馬鹿でかいスイッチだな・・・!(皆、変えたくなる気持ちが分かります・・・)
After それに比べこちらのホンダ純正は機能凝縮でそれゆえにスマート!(それにしても何台交換したかな・・・)
Rスイッチのハザード部はこれからの仕様に備えマニュアルファンスイッチ化します。
オーナーさん、これからは自己管理出来ますから・・・
こんな一連の配線作業ですがかなり時間かかってます(~_~;)
もう慣れたんじゃない?て言われますが、ち~っとも慣れません(--、)結局色々といじくってあったり、車種、年式、国内、逆車で車両配線が様々で毎度、修行と思い作業しています (^_-)-☆
外した部位のホースは再使用は出来ないな・・・
Oリング、ホース(クルマの純正品)を交換して・・・
次の準備に入ります・・・
アクティブ製ハイスロは私的のおすすめです!シンプルイズベスト!
しかもTYPE3(巻き取り径がすべて対応)ね。TYPE1とTYPE2の進化型です!
ボクも古くから使用していますが、最近のTYPE1に変更して間もなくTYPE3が発売・・・(--)
装着前にワイヤー内にラスペネを注入・・・
スロットルがさらに軽くなります!
準備OK!
内輪廻りのFCRですが、
取り付けには、ちょっと待ってね・・・
装着にあたり初期状態に戻します・・・ので。
取り付けは明日だな・・・
続く・・・。
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