人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by mitohi38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機能向上

S氏カタナの続きです・・・

両マスターシリンダーの変更になります!
機能向上_a0145207_65338100.jpg機能向上_a0145207_6534643.jpg









取り替えるのは先にご紹介のGALE SPEED VRC
ブレンボと違い、こちらは、作用点を細かく設定できます。一回決めちゃえば、まぁ、あまりいじる所じゃありませんが・・・ね。
機能向上_a0145207_6565556.jpg
機能向上_a0145207_657875.jpg


鍛造感がシャープです・・・
機能向上_a0145207_6571773.jpg

クラッチ軽~い♪
この作業は過剰整備ではなく、機能向上でのこの軽さが欲しくての変更なんですよね。ついで!?にブレーキ側もっ!てところですかね。
ただ、ラジアルに変更しただけでは、この軽さにはなりません・・・。選ぶシリンダー径とレシオ選択が肝になります!
機能向上_a0145207_6572484.jpg

ツーリングの疲労軽減ですね。

機能向上整備でした (^^)v

すべて終わりましたと連絡しときながらバッテリーの交換+移設を忘れていました(>_<)
今週中には仕上げますので・・・<(_ _)>


http://shoei-auto.com/
by mitohi38 | 2012-05-23 15:28 | Comments(0)