人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by mitohi38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業に入りますが・・・

I氏ゼファーに取り掛かります!が
今年中に間に合うかな・・・(`□´)なにせ合間合間なもんで <(_ _)>
作業に入りますが・・・_a0145207_741949.jpg

スイングアーム交換しなくても良さそうですが、自分の理性が抑えられないみたいで・・・
作業に入りますが・・・_a0145207_7412323.jpg

目クラ蓋を外すと、あらっ!?サビ、粉吹き・・・外すのにかなりのトルクを要しました(--)
せっかくアクスルもクロモリになるのだから、 ピボットシャフトもいずれはクロモリでしょう・・・(中空でいいのがありますよ!!)
作業に入りますが・・・_a0145207_7413734.jpg


ブレーキ周りを外すと、カラー、カラー、シム、カラー・・・
この際ですのでキレイにしたいと思います!
作業に入りますが・・・_a0145207_7423099.jpg

エキセンでは必要なフローティング方式のベアリングはゴロゴロと違和感ありで交換と行きたい所ですが、今回その必要性がないのでリジット化に作り変えと同時に沢山あったカラー!?類は一まとめにしま~す!
作業に入りますが・・・_a0145207_754304.jpg


続く・・・


http://shoei-auto.com/
by mitohi38 | 2011-12-22 15:39 | Comments(0)