人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記


by mitohi38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京より

先日月曜日に当社HP(ブログの件)で2,3お尋ねしたい事があるのでと東京の方から電話がありました。東京 (*_*)!!
話(バイクです)は尽きず、足りずで、近々伺いますと・・・。こちらも快くお持ちしていますと。電話を切ります。(約1時間通話)

本日、早速来店してくれましたS様です。遠いところ <(_ _)>
愛車はゼファー1100です。
色々と、お話を伺います・・・。
話の最中から、ある部分の作業(整備)が決定!
燃料ホースと負圧ホースを換えます。(劣化のため)
東京より_a0145207_655264.jpg

Sさんお立会いで、早速作業開始!
東京より_a0145207_6553633.jpg

クルマでも使用の負圧ホースを使おうとした所、
Sさん曰く、こうゆうのは色つき、例えば赤とかないのですかね?と
ん・・・!?ありました、ありました!
東京より_a0145207_6554164.jpg

燃料ホースは、お決まりのヤツ、負圧ホースは赤のシリコンです。
東京より_a0145207_6554736.jpg

紹介した、ご当地グルメ味わって帰りましたか?次は焼きそばで・・・
また来て下さいね♪ 


http://shoei-auto.com/
by mitohi38 | 2011-06-01 13:28 | Comments(0)