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スリッパークラッチ換装

車両も入庫しまして・・・
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先日入荷した、バックトルクリミッター(スリッパークラッチ)の交換作業に入ります。
クラッチカバーを外します。
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サクサクとばらして行きます!(ここからの撮影はアマチュアカメラマン!?常連S氏の御協力です。あざ~す<(_ _)>)
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左が新たに組み込まれるスリッパーキット、右がノーマル。
なんだかパーツ構成が似てるのでゼファー1100の組み付けやってるみたい・・・。
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サクサクと組んで行きます
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ここでフィリクションプレートを浸すためのオイルが投入!
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どんどん組み付けます!
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オイルエレメント交換の為マフラー集合部を外しますが、きつくて外れません(汗)
そこでラスペネ(SST!?)の出番。        おっ!あっけなく外れました (^_^)/~
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ついでにオイルエレメントカバー&ボルトを交換します。(左側ペンスケ製アルミ削りだし超軽量タイプ)
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軽量のカラクリは右側のセットボルトにありました。(アルミ削りだしカバーは他でもありますが、スチール製で重~いセットボルトのアルミ削りだしは他に見たことがありません・・・。)
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軽~!132.1gの軽量です。
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カワサキ水冷、当社お勧めのオイルです。
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バックトルククラッチフィーリングは後ほど・・・。(色々なタイミング設定がありますので)
by mitohi38 | 2011-02-04 16:08 | Comments(0)