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ニンジャ 仕様変更

では、作業待ちのオートバイに取り掛かります!
ニンジャにZRX系のマフラー(オーナー様がどこかで手に入れてきた)取付です。(ポン付けと言うわけにはいきません・・・)
メリットとしては、最低地上高が若干上がります。
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オイルパンもZRXを使う為、オイルクーラーも純正では、取り回しが出来ないため社外品に交換します(ついでにラジエターも・・・)ビッグラジエター付いてるのにね・・・。お金持ち~!
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やっとパン外れました(汗)
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シリンダーバイパスキット購入時にそろえておいた強化型オイルポンプ(ZZR系ですけどね)も組み替えます。
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手前がZRXオイルパン。見た目出っ張りが気になりますが、上手いことマフラーが回避します。
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パン変更後ZRXのマフラーを仮組みします。ニンジャは排気ポートの奥行きが浅く、ZRXのエキパイを合わせるとこの様にスタッドボルトのリーチが足りません。スタッドボルトの組み換えになります。
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部品待ちの為本日は、とりあえず終了!
by mitohi38 | 2010-08-24 15:12 | Comments(0)